2021年5月4日火曜日

ダイエット(減量中)の間食について🍰💭❕

 こんにちは🌞❗️日々カッコいいを目指して全身全霊物事に取り組んでいます😎✨今日も1日元気に楽しく頑張ります✊🔥STAFF宮本です🌈



今回はダイエット(減量期間中)の【間食🍰】について書かせていただきます🙃❗️シンプルな疑問として『ダイエット中なのに間食して良いいの?』と思う方が多数だと思います💭大前提として、ストレス溜めずに行う事が大切です🕊🌿食べれないストレスから一気に爆食いしてリバウンドしてしまう事もあり得ます😂そこで今回はおすすめの食べ物を紹介させて頂きます🙏💦


①《糖質の低い食べ物を選ぶ🤔💭》今の時代ですと、スーパーやコンビニで手軽に〝低糖質〟と記載されているものが並んでいます🍫しかしパッケージを信じ込みすぎたあまり裏に書いてある〝栄養成分表示〟を見ずに選んでしまい失敗した😓なんてケースも多く見られます。まずは何よりも数字をしっかりと確認することを常に意識しましょう☝️❗️食物繊維が多く入っている食べ物🥬かなりおすすめです!


食物繊維とは💁‍♂️❓お腹の調子を整える.美肌効果.便秘解消になる食べ物です🌮


②《満腹感を得られる低GI値の食べ物を選ぶ🍎✨》ダイエット中におすすめしたい食べ物は〝春雨 全粒粉パン オートミール お蕎麦 etc〟逆におすすめしない食べ物は〝クロワッサン うどん ラーメン 菓子パン etc〟になります🙅‍♂️〔白い食べ物より茶色い食べ物🍠〕で覚えておきましょう‼️


低GI値とは💁‍♂️❓血糖値が上がりにくく消化吸収がゆっくりな腹持ちの良い食べ物!高GI値の食べ物は、消化吸収が早く食べても食べてもすぐにお腹が空くものです😅


③《たんぱく質が豊富なもの🍳💫》なんと言っても、1番はたんぱく質‼️サラダチキンや卵、プロテインドリンクを摂取しましょう😈!美肌、美髪、爪etc身体にもかなり良い影響を及ぼしてくれます😊食事から、1日分の摂取量を補おうとしてもなかなかそう簡単に取れません😥そのためのプロテインドリンク🍼🍫是非、自分の口にあった商品を探してみて下さい✌️


今回はここまで、それではまた次回のBlogでお会いしましょう🦖🧡








3 件のコメント:

unknown さんのコメント...

ダイエット中だからといって、食べないって、逆にストレスが溜まってその反動が怖いよね。😰どういう食べ物が良いか、どの順で食べれば、血糖値が上がりずらいか、etc.etc!そういう情報が、もっと広がれば良いよね。😃我慢も良いけど、息抜きも?必要ですよね🤗人間、身体と心のバランスが大事だよね😙

GET FiT仙台富沢店 さんのコメント...

食べないで痩せる方法ですと、リバウンドが怖いです🥲身体と心のバランスはとても大切です‼️✨食事制限を上手く出来ない方には置き換えダイエットをおすすめ致します🍼食事に関しての知識は知れば知るほど面白いです😊❗️

unknown さんのコメント...

初めて、耳にします、置き換えダイエット、調べてみます。🤔

なりたい自分になる。

 こんにちは🌞❗️ご無沙汰しております🙇‍♂️💦 本日は《パーソナルトレーニングの結果》についてお話しさせて下さい😊✨ 先日短期集中型プログラムを終えた会員様がいらっしゃいました。入会当初のカウンセリングでは運動などの疲れる事は嫌いだという事とそしてとにかく食べる事が何よ...