2021年8月10日火曜日

女性の皆様におすすめのマシン,トレーニング紹介🏋️‍♀️✨❗️

 ご無沙汰してます🙇‍♂️💦こんにちは🌞‼️楽しい楽しい夏日が続きますね💭日焼けのグラデーションが日に日に濃くなりつつあります(笑)熱中症には十分お気をつけ下さい🙌


今回は女性におすすめのトレーニングを書かせて頂きます👸💖


①《綺麗な後ろ姿を作る為に背筋を鍛えよう🤺✨》背中に一本筋が入っている方ってとてもカッコいいですよね😊私も憧れです‼️そのためにはハイパーエクステンションを使ってトレーニングをしましょう✊✨使い方はとても簡単なので初心者の方にもおすすめです🙋‍♂️


②《女性の大敵❗️二の腕❗️引き締めよう😼》多くの女性の方が二の腕を気にされている事だと思います💧私もそのうちの1人です😹そこにピンポイントで効かせる為には、ダンベルやケーブルでのトレーニングがおすすめです🤛🔥自分にあった重量を見つけてみましょう🌿


③《美脚はヒップアップから🍑💫》外人さんのような、お尻はとても綺麗で素敵で見惚れます😶💭生まれつきの骨格は違えど、トレーニングをすればヒップアップに繋がります🙋‍♂️普段お尻の筋肉は使わない分意識的に動かしてトレーニングをしてあげる事が重要となってきます🌞


女性の皆様何かお困りごとが御座いましたらお気軽に宮本までご相談ください😆❗️それでは、今回はここまで🌸また次回のBLOGでお会いしましょう🦖🧡



3 件のコメント:

unknown さんのコメント...

背筋、二の腕、臀部、これって女性ばかりではなくて、男性でも悩みの種。特に、私の様に、高齢者になると、尚さら、弛んできます。ある意味、しかたがないかもしれませんが。これ以上、弛まない様、在宅トレーニングに励んでいます。

GET FiT仙台富沢店 さんのコメント...

在宅トレーニングに自ら励む姿、とても素敵ですね😊💫‼️弛んで来るのは、男女年齢関係なく日々その部位を使うか使わないかの問題も生じてきます💧普段からその場所を意識をしながら日常生活を送ってみてはいかがでしょうか😌❔また、近日自宅で出来るトレーニング方法も投稿したいと思いますので今しばらくお待ち下さいますと嬉しいです♩

unknown さんのコメント...

そうですね。年齢に関係なく、その部位を使用していれば、自ずと弛みが緩和されますよね。意識するかどうかですよね。ありがとうございます。🙏

なりたい自分になる。

 こんにちは🌞❗️ご無沙汰しております🙇‍♂️💦 本日は《パーソナルトレーニングの結果》についてお話しさせて下さい😊✨ 先日短期集中型プログラムを終えた会員様がいらっしゃいました。入会当初のカウンセリングでは運動などの疲れる事は嫌いだという事とそしてとにかく食べる事が何よ...