2021年4月29日木曜日

重要事項:【痩せる】の基本を知ろう🕊🎖❕

 こんにちは🌞!最近の流行りは朝活です(体内時計が完全に出来上がりました🕛笑)☕️💌早起きは三文の徳😉🌿ショートスリーパー宮本、本日も元気に頑張ります🇧🇷✨



今回は【痩せる👩‍🌾💫】だけに特化した内容を書かせて頂きます🌿痩せたい!!!女性ですと誰もが一度は思う事❗️痩せたい!!!!私も常に思っています😂(笑)


①《内臓脂肪の落とし方🐱💭》適度な有酸素運動と筋肉トレーニング🏋️‍♀️✨ここでのポイントとしては、スピードや距離を意識しすぎずにしっかりと自分のペースでやり切る事が大切🎖!最低でも20分から30分以上は行うようにしましょう🏃‍♀️✨走る事が苦手な方は、歩きに変えても大丈夫です🙆‍♂️有酸素運動の中でも1番のおすすめは“水泳🐬💫”‼️泳がなくても水中歩行だけでかなりの消費カロリーになります。水中では重力が減る為、膝や腰などにかかる負担が軽減される為、リハビリにもおすすめです😊


②《肝臓脂肪の落とし方🐣》やっぱり1番はこれ❗️食事改善🍥❕肝臓脂肪が多い人の特徴として大きく上げられるのが〝肥満(生活習慣病)〟ですこちらの病気に関して言えば、特効薬は未だ存在していないらしいので自分を今一度見直すしか無いみたいです😥甘いものや、揚げ物、アルコールから蓄積される為食事を大きく見直しましょう📚✨おすすめの食材としては“食物繊維”の多い食べ物🥬栄養価が高い上に満腹感を得られる食べ物になります✊便秘対策の食べ物としても用いられています。


③《皮下脂肪の落とし方🦴》何といっても“トレーニング”をする事🏋️‍♀️しかし一概に、皮下脂肪を落とす事が良いとは限りません🙇‍♂️💧女性ならではの、メリハリを出すのであれば皮下脂肪は必要不可欠です😮!そして何よりも健康に生きていく上でも必要不可欠‼️適正体重であれば、そこから無理をして落とす必要はありません💪無理のない、ダイエット(減量)をして健康を維持して行きましょう👩‍🌾✨


今回はここまで!また次回のBlogでお会いしましょう🦖🧡



3 件のコメント:

unknown さんのコメント...

内蔵脂肪より、皮下脂肪のほうが落ちにくいって言われていますが、どうなんでしょぅか?脂肪の質?が、違う?ところで、宮萌さんが、痩せたい?全女性を敵にまわすつもりですね!😬

GET FiT仙台富沢店 さんのコメント...

油物やお酒が好きな方、歳を重ねる事に内臓脂肪は落ちにくくなりますので要注意です😅❗️私は誰とも比べる事なくトレーニングして身体を作っていますので、敵でも味方でも何でもありません✌🏽✨(笑)

unknown さんのコメント...

そうですね。😌すみません。😢

なりたい自分になる。

 こんにちは🌞❗️ご無沙汰しております🙇‍♂️💦 本日は《パーソナルトレーニングの結果》についてお話しさせて下さい😊✨ 先日短期集中型プログラムを終えた会員様がいらっしゃいました。入会当初のカウンセリングでは運動などの疲れる事は嫌いだという事とそしてとにかく食べる事が何よ...