2021年4月12日月曜日

“GET FiT仙台富沢店”に行ってみよう👀✨‼️

 こんにちは🍒✨前までは、月1くらいで飛行機に乗って色々な場所に旅行に行っていた為行けない日々が続き悲しいです😑💧この期間が過ぎ去ったら1番最初にやりたい事は旅行一択です✈️💫行きたい所、やりたい事、欲しい物が沢山あり私の頭の中はいつもHAPPY状態の毎日が続いています🌈(笑)宮本です😈💌



今回は今更ながらにはなりますが、【GET FiT仙台富沢店🏋️‍♀️✨】についての紹介文を書かせて頂きます✏️


①《パーソナルトレーニングについて🐬💫》自分1人では追い込めない所まで、トレーナーとマンツーマンでトレーニングをする事により普段とは違った効果を得る事ができます😊そして、マンネリ化してきたトレーニングに新しいメニューを加える事が出来ます🔥“理想的な身体を目指したい方”や“鍛えたいけど何をしたら良いのか分からない方”や“今よりも効果的に鍛えたい方”他、皆様におすすめです🌞❗️是非、お試し下さい!


②《実際に当施設を利用しているお客様からの感想👥💭》沢山の嬉しいお声を頂きました😹💗簡単に紹介させて頂きます🎠❕

・初心者でも安心して通うことができる(無料プログラムがとても良かった🎼)

・24時間年中無休なので時間を気にせずに使う事ができる!

・マシンが使いやすく筋肉が意識しやすい⭐️

・施設内はいつもピカピカで綺麗🧹✨

・STAFFが親切で感じが良い◎



③《在籍している会員様に聞いてみました👥入会した経緯、目的🌏🌿💫》圧倒的1番の理由は…『痩せたい!(ダイエット目的)🐇♡‼️』他の理由は、『友人の紹介👬🤍』『24時間営業🕛』『ファミリー割(キャンペーン等)👨‍👩‍👧』『日頃の運動不足🙅‍♂️』が理由として挙げられた中で多かったです❗️皆様考えていることは同じでした🕵️‍♂️



④《最後に…👑》今から!何歳からでも遅くはありません😊❕24時間ジムで、私達と一緒に理想の身体を目指しませんか🙌💧精一杯、全力でサポートさせて頂きます👀❤分からないことはお気軽にSTAFFまでお声がけ下さい📢❗️



今回はここまで!次回のBlogでお会いしましょう🦖🧡



0 件のコメント:

なりたい自分になる。

 こんにちは🌞❗️ご無沙汰しております🙇‍♂️💦 本日は《パーソナルトレーニングの結果》についてお話しさせて下さい😊✨ 先日短期集中型プログラムを終えた会員様がいらっしゃいました。入会当初のカウンセリングでは運動などの疲れる事は嫌いだという事とそしてとにかく食べる事が何よ...