2021年4月6日火曜日

エステで痩せる❔ジムで痩せる❔🤔❓

 こんにちは🌞❗️最近“痩せる”について毎日の様に考えています💭痩せたいです。細くなりたいです。トレーニング頑張ります。宮本です。


【痩身(そうしん)🚺🤍】1回は聞いたことある見たことがあるなど、巷で話題の言葉なのではないでしょうか?簡単に説明させて頂きます。痩身とは漢字そのままの意味で痩せた身体の事を表します。“ダイエットや減量”と同じ意味!!!


特に女性の皆さんが思っているであろう、疑問について私の実体験物語を書かせて頂きます📚✨是非、最後まで読んで頂けましたら嬉しいです🥰


①《エステとジムどちらが痩せる❓》私(STAFF宮本)の実体験から、先に結論を書かせて頂きます✏️圧倒的にジムで身体を鍛える方が確実に痩せます😂‼️ここだけの話ですが…1年くらい前まで月1、2回ずつ〝全身エステ.小顔矯正.骨盤矯正.コルギ.リンパマッサージetc〟沢山のお金と時間を費やしていました💸💧怖すぎて合計金額を計算できません(笑)しかし!効果を実感出来るのは短期間でした⏳その時の浮腫が取れて身体がスッキリした!位の実感度😢(悲)楽をして痩せよう!そんな甘い考えが自分をダメにしていました。


②《走れば痩せるって本当なの❔🥊🔥》結論から言うと、痩せます!しかし、それは最初だけですぐに停滞期に突入します。そこから体重の変化を追求するには…って感じになってしまいます😂エステを卒業して、週4-6回運動を始めました🏃‍♂️(キックボクシングジムやランニング等)毎日、毎日筋肉痛で座るのも歩くのもキツい😨何とかキツいよりも楽しいという感情が勝っていたので続ける事が出来ましたが🙋‍♂️💚(笑)しかし、ただ1つ難点が…ジムの時間(時間割)が決まっている為、空いた時間にフラっと行けない🙍‍♂️そういう日は近所でランニング、サウナスーツを着てAM5:00から走り始めた日もあったな〜〜っ(ボクサーの減量の日々を送っていました 笑)最初はすんなり体重が落ちていったものの一瞬で停滞期突入⚠️やる気が一気に無くなりました😧💭


③《革命が起きた!マシンを使ったトレーニングの始まり🤺💫》結論を先に言いますと、継続する事が出来るのなら1番見た目を変える事が出来ます😉💗私の新しいジム生活が始まりました👏💖使い方を調べながら、色々試行錯し自分なりに研究をしていきました🔬自分にあったやり方、重量、回数を探りながら頑張りました🇯🇵✨未だに分からない事もあるので日々勉強中ですが…🙇‍♂️💦そうしていくうちに、身体が引き締まっていきました😳周りの方からも痩せたね!という声を聞く事ができ、徐々にモチベーションも高まっていきました🐇💌体重や体脂肪率の数字にとらわれるよりもまずは見た目重視でトレーニングをする事が何よりも大切👀🌿何よりも、重量が持ち上がった時の喜び🎼今は男性に負けないくらいの重量でトレーニングする事が私の目標です😤❗️


結果発表:何をするにも継続!ジムでトレーニングする事で綺麗な身体を作り上げ保つ事が出来ます🕵️‍♂️✨24時間ジムで時間を気にせず自分のペースで鍛えましょう🏓✨


今回はここまで、また次回のBLOGでお会いしましょう🦖🧡

  





2 件のコメント:

unknown さんのコメント...

え?宮萌さんが痩せたい?🤔あの、スタイル抜群の宮萌さんが?私が知っている限りですけどね🤗ま、女心はわかりませんけどね。それに、その様な事をしていたとは、初めて知りました。ま、いろんなマラソン大会に出ていた事は、知っていましたが。🎊本題に戻ると、まずは、実行する事。そして、継続する事。ま、最初は、自分にあったやり方を探し実行。かな?素人の考えですけどね。😁

GET FiT仙台富沢店 さんのコメント...

お世辞でも嬉しいです😭💗(笑)現状に満足する日はいつ来るのだろうか…💧今でもマラソン大会に出たいのですがコロナで全部中止で悲しいです🥲何事も継続する事が大切ですね‼️

なりたい自分になる。

 こんにちは🌞❗️ご無沙汰しております🙇‍♂️💦 本日は《パーソナルトレーニングの結果》についてお話しさせて下さい😊✨ 先日短期集中型プログラムを終えた会員様がいらっしゃいました。入会当初のカウンセリングでは運動などの疲れる事は嫌いだという事とそしてとにかく食べる事が何よ...