2021年6月6日日曜日

トレーニング用品の商品紹介🙆‍♂️‼️

 こんにちは🌞❕最近は暖かくなってきて“夏の始まり感”が出てきましたね🌻とても待ち遠しい限りです!海に行きたい!ただそれだけ⛱本日も平和な1日🕊🌿STAFF宮本毎日楽しいです✨‼️


今回は商品紹介!【トレーニングギア.プロテイン】を紹介させて頂きます🏋️‍♀️✨



①《ベルト🙆‍♂️》ベルトを使う事で腹圧を高める事が出来ます!腹圧が上がると全身により一層力が入り、強い力が発揮出来ます✊🔥そして何よりも正しいフォームの矯正を掛ける事が出来ます!効率的にトレーニングする為にも必需品ですね😉❗️


②《パワーグリップ🧤》主に背中のトレーニング(引く系の動作)で使用します🙋‍♂️背中のトレーニングでは高重量を扱う為、先に握力に限界が尽きてトレーニングが思うように行かなくなる😓なんて話はよくお聞きします…そこで握力の補助をしてくれる強い味方になります❕


③《リストラップ💪》ベンチプレスやショルダープレス(押す系)のトレーニングで使用する物になります!正しいフォームとして手首は真っ直ぐすぎても、曲がりすぎてもダメ🙅‍♂️!特に高重量になればなる程手首の怪我はつきものになってきますので怪我防止対策でもおすすめです🌿


④《プロテイン🍼》食事ではなかなか補きれないたんぱく質😥トレーニング後の30分は、ゴールデンタイムと言って筋肉が尽きやすい時間になってきます。その時間の間に食事で摂取できれば問題はありませんが、なかなか難しいですよね💧そんな時に、サクッとプロテインドリンクでタンパク質を身体の中に入れましょう‼️


以上、4つを紹介させて頂きました🙋‍♂️私自身トレーニング始めたての頃は何1つ持っていませんでしたが今となっては愛用しています😋!プロテイン(スムージープロテイン)に関して言えば、夜の置き換えダイエットにも最適ですので是非お試し下さい💖


各商品、店舗にて販売しておりますので是非ご覧下さい✨


今回のBLOGはここまで!また次回お会いしましょう🦖🧡


2 件のコメント:

unknown さんのコメント...

ベルト、パワーグリップ、リストラップ、って、その部位の筋トレ補助、そして、部位の保護を兼ねているって事で、いいですか?

GET FiT仙台富沢店 さんのコメント...

補助しているという認識で当たっています😊✨
そして、怪我防止や正しいフォームを作る上でマストになっています🌿

なりたい自分になる。

 こんにちは🌞❗️ご無沙汰しております🙇‍♂️💦 本日は《パーソナルトレーニングの結果》についてお話しさせて下さい😊✨ 先日短期集中型プログラムを終えた会員様がいらっしゃいました。入会当初のカウンセリングでは運動などの疲れる事は嫌いだという事とそしてとにかく食べる事が何よ...