2021年6月10日木曜日

重要:女性目線のトレーニング👸💍👗💖

 こんにちは🏝💫夏日が続いて嬉しい限り!!毎週末何しようかな〜〜と考える事が楽しく楽しくて仕方ありません😆❗️今日も元気いっぱい宮本頑張ります✌️



今回は【トレーニングの成果(結果)は本当にあるのか】という点について書かせて頂きます🕵️‍♀️皆様が1番気になっているであろう、トレーニングをする前とした後のまとめを自分(女性目線)なりに書かせて頂きます✏️🌿


①《痩せるというより、引き締まる👰‍♀️💛》トレーニングを始めてから「身体が引き締まった!お尻が上がった!スタイルがよくなった!etc」と有難い事に数々のお褒めの言葉を頂くようになりました😂🙏💧(嬉)しかし、嘘なしで実際の事を書かせて頂きますと、数字の観点から見ると私は悲しい事に痩せていません😹❗️体重は減っていません!むしろ増しました!過去1重いです(笑)しかし、見た目は過去1引き締まり、且つ姿勢が良くなりました✊✨数字にとらわれずにトレーニングを続ける事(何よりも筋肉量を上げる事)が大切ということが身に染みて実感する事が出来ました💖❕それから、私は数字を気にせずに見た目を変える為にトレーニングに励んでいます🏋️‍♀️💦見る見る変わっていく自分の立ち姿💭これからも理想に向かって日々、全力を尽くしていきたいと思います😊❗️


②《重量を上げる事が楽しくなる‼️》最初は、マシンの名前やトレーニングメニューの名前さえ覚える事が出来ませんでした😥しかし!トレーニングの回数をこなしていくにつれて、自分自ら次は、あのマシン、あのメニューをしてここを鍛えたい!という感情が湧いてくるようになりました🙋‍♂️そして、次第に高重量を扱いたいという気持ちが強くなっていきました😤🔥その為にはきちんとしたフォームを身体に覚えさせる事から頑張ろうと思い一生懸命フォーム確認から練習しました💪今では、新たな重量(数値)の明確な目標ができ、それに向かって頑張っている現状で御座います😾❗️一歩手前の重量でしっかりとセットを組みやり切る所から始めています。よく1人で潰されています😅(笑)20キロの大きいプレートをつけてトレーニングをする事が私のモチベーション😇‼︎何枚も着けて持ち上げれるように頑張るぞーーーっ‼︎‼︎


③《美BODYを作る為にはトレーニングは必須条件📈💫》今の時代(流行りの生き方、流行)は“自己投資”自分に貢ぐ時代です💶❕間違いなく、私自身もそういった生き方をしています。🤔(笑)自分磨きの為に、お金と時間をかける。美しくカッコよくなる為には欠かせない事実だと私は考えます😺特に身体を変えたい場合はジムに通い筋肉をつける事が重要🌟美容に気を遣っている方が、驚かれる時代はもう終わり!!当たり前に話せる時代が来る事を私は願っています🤛‼️私自身今まで沢山の美容を経験してきましたが、まだまだ沢山の事に興味があるので今後も少しずつ試していこうと思います👗💘


以上、今回は3点についてまとめさせて頂きました😆女性ならではの悩みや、男性には相談しずらい身体バランスの悩みがありましたらお気軽にSTAFF宮本までご相談ください👸💍👠💛理想に向かって身体作りを一緒に頑張っていきましょう🇧🇷✨


それでは、また次回のBLOGでお会いしましょう🦖🧡





2 件のコメント:

unknown さんのコメント...

女性👩の方のトレーニングの目的って、やはり、痩身目的が一番多いのかな?男性と違って、筋肉隆々じゃなくて。いずれにしても、目的達成には、努力あるのみって事ですよね。😠

GET FiT仙台富沢店 さんのコメント...

女性の方はダイエット(痩身)目的がとても多いです🤔✨そうですね!努力を継続する事が大切です🙌🏻💦

なりたい自分になる。

 こんにちは🌞❗️ご無沙汰しております🙇‍♂️💦 本日は《パーソナルトレーニングの結果》についてお話しさせて下さい😊✨ 先日短期集中型プログラムを終えた会員様がいらっしゃいました。入会当初のカウンセリングでは運動などの疲れる事は嫌いだという事とそしてとにかく食べる事が何よ...