2020年8月27日木曜日

仙台24時間ジム ゲットフィット仙台富沢店 全身ストレッチ!!

 痩せたいと思ってトレーニングしたのに!!

トレーニングの後、なんだか身体が太くなったように感じたことありませんか?

そうなんです、トレーニング後は細胞と細胞の間に水が溜まりやすいんです。いわゆる浮腫みです。

女性の方に多いのですが、「太くなるから筋トレはいや」という方、それは筋トレ後の浮腫みが原因です。決して筋トレで太くなったのではありません。

トレーニング後には、しっかり全身ストレッチをして浮腫みを解消しましょう!!!

トレーニングで引き締まった身体作りに欠かせないのが全身ストレッチですので、ぜひ取り組んでみてくださいね。




0 件のコメント:

なりたい自分になる。

 こんにちは🌞❗️ご無沙汰しております🙇‍♂️💦 本日は《パーソナルトレーニングの結果》についてお話しさせて下さい😊✨ 先日短期集中型プログラムを終えた会員様がいらっしゃいました。入会当初のカウンセリングでは運動などの疲れる事は嫌いだという事とそしてとにかく食べる事が何よ...